どうしようかと迷ったけど

 

嬉しいことあったから書きこブルーハート

 

 

あちらは曇り空の夕方6時30分頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回

両チーム三者凡退

 

 

2回

相手チームに7点も、7点も入っちまったぁポーン 

ちょっとヤバいんじゃないの~凹むわぁ(>_<)

パクストンどうしたアセアセ

 

 

3回

ベッツ選手ヒット✨

 

次なるは大谷選手 

ベッツ選手走る 大谷選手 球を確認しながら~目ランニング

ベッツ選手とふたり帰ってきて

フルカウントからの~ ホームラン

待ちに待った15号ホームラン野球ランニングキラキラブルーハートアップ

 

暗雲立ち込めてたダグアウト大賑わいアップ拍手

 

私も思わずテレビに向かって拍手拍手拍手

 

 

 

解説者元メジャーリーガーの岩村明憲氏も

大谷選手の修正能力が素晴らしいと~

 

因みに相手チームの投手は

高校生の時に大谷選手をスタジアムで観て憧れて

自分もメジャーリーガーになりたいと思ったそうですよ~

そっか~もう次の世代が対戦相手になってるのね

 

 

4回三者凡退

 

5回

パヘズ選手~ホームランキラキラでっすよ~思わず前のめりになってしまう(笑)

その後もテイラ選手

大谷選手wスミス選手と満塁になるも

打線つながらず~残念

 

 

 

6回

ヘイワード選手ヒット∼盗塁し3塁へ

テイラーヒット

ヘイアード選手選手帰ってきて プラス1点✨

 

 

 

 

7回

フリーマン選手センターヒット

wスミス選手ヒット

 

wスミス選手ヒットの間にフリーマン選手帰ってきて 1点追加✨

 

 

 

 

8回

ヘイワード選手またもやヒット

ラックス選手もヒット

ヘイワード選手帰ってきて 1点追加✨

 

ベッツ選手ヒット

そして大谷選手

今日二回目のホームラン❕と思いきやあとわずか届かず おしいっ!

 

 

 

 

 

後半たたみかける様に追加点を重ねてゆくドジャース

でも2回の7失点が多きすぎた

せめて2,3点に抑えてもらったら

もしかしたら延長になって勝ったかもしれない

 

でもまぁ

待望の大谷選手の15号ホームラン見られたし野球ランニング

若手のパヘズ選手も堂々のホームラン打ったから野球ランニング

言葉悪いけどボロクソ負けじゃないので良かったですニコニコ

 

気持ち切り替えてキラキラ

明日は勝つ❕

必ずや勝つ❕

 

みなさん怪我無く頑張ってくださいね筋肉野球ブルーハート

 

 

明日も応援がんばりま~すキラキラハートのバルーン