気持ち新たに野球に集中できるわね

 

 

 

 

 

今日は雨のドジャース球場

寒そう ニット帽被ってる人たちもいる

 

でも雨の恩恵も

松井秀喜選手のホームランも観れた凄かったのねぇ

改めて松井秀喜選手に敬意を表します✨

 

 

 

雨の為ずいぶんと遅くのプレーボール

 

 

 

 

3回にベッツ選手ヒット

 

大谷選手フォアボールにて1塁へ

ボールボーイに肩ポンポン 久しぶりに見た感じ

 

 

 

笑顔もふえたね

 

 

 

4回

アウトマン選手にヒット∼盗塁成功

 

これ∼もしもーし に見えてしまう(笑)

 

 

 

手こずったナックルボールを攻略したベッツ選手

 

ヒット打ってる間に

 

アウトマン選手ホームイン

 

ここでドジャース先制点

 

 

またもやベッツ選手のヒットで

ドジャース3点

パドレスは1点

 

 

 

みんな良く打つ

ヘルナンデス選手も打って相手のミスも手伝って走る走る

マンシー選手打ち上げてる間に

ヘルナンデス選手ホームイン

 

ドジャース5点目

 

大谷選手も笑みがこぼれる

 

 

 

 

 

今日はドジャースの勝✨

 

 

 

大谷選手笑顔増えた

ちょっとした乱闘になりそうな時でも

パドレス松井君と目があってにっこり

 

 

 

 

今日のインタビューは

イケメン アウトマン選手(´∀`*)ウフフ

は~い日本のファンのみなさん    ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

明日も応援するのみ筋肉野球ランニング拍手キャップ