いつかは結婚するだろうと思ってたから

 

それはそれでよいのだけど

 

 

 

 

囲み取材でがっかり

 

 

今までの大谷選手と違う

 

 

うるさいから とか言って

 

 

 

 

 

観てるのが辛かった

 

 

なにも聖人君子を求めてるわけじゃないですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによって切手セットが届いてるとお知らせメール

 

こうなるとは知らずにルンルン気分でローソン駆け込んだ

 

 

だけど今となっては目にするのも辛い

 

バッジ作ってマフラーにつけたりして楽しんでたけど

 

本やグッズすべて一まとめにしてクローゼットにほうりこんだ

 

 

 

スマホ画像やテレビのハードディスクからも削除

WBCだけはダルビッシュ有選手の功績有きで残した

 

 

韓国戦はどうしよう

まだわからない

ダルビッシュ選手でるから録画しようかな

 

 

 

 

 

 

ロスに行けないファンが沢山いる

遠い海の向こうから応援してるファンがいる

一度も逢ったことのない大谷選手を応援してるファンが大勢いる

私のような末端のファンもいる

 

 

 

 

「多くのファンにきちんと報告したかったので囲み取材を行いました。」

 

のような肉声が一言でもあったのなら

 

こんなにも空虚な気持ちに襲われなかったと思う

 

 

 

う~んでもどうなんだろう

 

だいたいが次元が違いすぎる

住む世界が違いすぎる人に

 

 

タラレバ言うわたしがおかしいのかなと

自問自答したり

たしなめてみたり

 

 

ただ思うことそれは

 

今までの大谷選手と 

囲み取材の大谷選手

 

私の中ではまるで別人

紳士的な大谷選手はどこに行ったの?

彼に対するイメージ変ってしまった

 

 

その思いは拭い去れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ~お幸せに