祝!100日、お食い初め✨ | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/



息子が生まれて生後100日になりました!

お食い初めをしましたキラキラ



鯛は義祖父母から頂きました爆笑

とてもありがたいです拍手





肝心のお食い初め膳の写真を撮り忘れてしまう実態ガーン

ちくしょう、私頑張ったのに!!!!

おばあちゃんも頑張ってくれたのに自分殴りたい…ムキー




でも、これだけ用意しても勿論息子は食いませんでした〜ハート

当たり前ですよねー!!

でも息子が成長したことが嬉しくてたまりません照れ

これからどんどん大きくなりますよねルンルン

楽しみで仕方がないですラブ