娘氏の三輪車とカフェ☆ | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/



今日は旦那さんが仕事明けでしたので

お昼頃から公園へ行ってきました〜!

今度は息子も連れて行きました爆笑



この前私の父から娘への誕プレだった三輪車に乗り、

娘はとってもご機嫌でこっちまで嬉しくなりましたキラキラ




めちゃくちゃいい三輪車頂きました照れ
(折り畳めます)



ただこの日は猛暑で暑すぎました…


なので休憩がてらコナズ珈琲に行ってきましたウインクキラキラ

普段高くて絶対に行かないのですが、給付金も出た事だし少しだけ贅沢させてもらいましたガーベラ






美味しかったです爆笑

そしてまさかエビの殻がついたままでしたので

息子を抱いたまんまナイフは使えないので旦那に剥いて貰いました星

この時は何故かめちゃくちゃ気がききました  笑

ありがとう旦那…


そしてパンケーキも軽い口当たりのクリームがとても美味しかったです爆笑




こんな日が続くといいですよね!

コロナまだ怖いですが頑張って行きましょう!!