明けましておめでとうございます¥m/(¯ ▽ ¯)イエ――イ | umazukiのブログ

umazukiのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

ずーーーっとアメプロご無沙汰でした┏〇ペコッ

お金は無いけど、牧場の仕事は忙しく、日々あちらこちらと飛んでました

そして去年年末よりTVでのお仕事がバタバタとはいり
その一つがこれです

6日より毎朝出てます
良かったら見てくださいねぇぇ

僕はかっこいい牧場長でかっこよく出ています
僕より少しだけ若いイケメンも出ていますが..
間違わない様にしてくださいね(๑・`ω´・๑)キリッ!!!

生でかっこいい牧場長見たい! と思った方は是非
スエトシ牧場まで来て下さいね
たまに会えると思います(何気に値打ちずっと居てますw)
来て下さった方には、僕のサインそしてひよこ付けてお渡しします(。☉౪ ⊙。)てへ

では、スタート↓