こんにちは♡名古屋で主人とニューボーンフォトの出張撮影をしているマヌカテラスのエリです。



今日は大好きなお友達とランチへ🍽💞





居心地いい人との時間は


最高に癒され、満たされました🥰❤️





女の人はやっぱり話すことでデトックスになる人多い気がする☺️




いつも頑張ってるお母さんこそ


自分の好きな時間を作って


ご機嫌になるって大事だなって思います🌈





自分に余裕があって


ご機嫌じゃないと


楽しく子育てなんてできない。




子供や家族の為にも


自分の機嫌は自分でコントロールする🙋‍♀️






頑張りすぎなくて大丈夫!


手を抜いて大丈夫!


誰も責めないし


むしろ


幸せそうなお母さんの方が


家族みんな嬉しいはず🥰





カフェに行く


好きなものを買う


友達と遊ぶ


なんでもいいから自分の好きなもの、ことで


自分にご褒美を💞







幸せの輪が伝染していきますように💕





Manuka Terrace