こんにちは。



秋の文化祭シーズン!

一番初めは駒場東邦でした!


ただし…

今回、私は参加しておりません!


所用があり、パパと行ってもらいましたニコ



凝視えー、パパとなら行きたくない。

びっくりなんでだよー💦



とかなんとかいう男子的やり取り?

をはさみつつ、結局は行きました!



という事で現場写真は全くありませんが!



↓文化祭パンフ



↓鉄研部誌


は、頂いて帰ってたので載せときます!

今年の鉄研は北海道がテーマだったようです。

展示教室も去年と一緒だったそう。

場所は毎年一緒なのかな…?



あと、今回は

日本之城研究会にも行ったようです。

息子の中でホットだからね…ニコニコ



にっこりプラモじゃなくてね、

 紙でお城が作ってあったよ…‼️



と、報告してくれました。

楽しんだようですニコニコ



パパは、

ショボーン全然、鉄研から動かなくて疲れた…


と言ってました。



…デフォルトだよ‼️知らんぷり



すんごい疲れた表情で帰ってきましたけど…

鍛え方が足りないね!



まだまだ文化祭は始まったばかりなので、

既に私が行ったことのある学校は

鍛錬の為にパパに託そうかな…キメてる



と、企むワタシでしたキメてる