こんにちは。



組分けテストのクラス基準出ました!



息子の結果は…






3月組分けテストと同じクラスにアップキラキラキラキラ



箱根ゲット‼️です〜ニコニコ飛び出すハート




良かった…‼️

クラス増えたので、

また少し、夢のαは遠くなりましたが…

あと数点でもう一つ上のクラスだったけど…



いやいや、そんな発言ができるだけ奇跡泣き笑い



母としては、今のところは

このクラスをキープしてくれれば

本当に万々歳です…!



前回のマンスリーでの

実質、一番始めのアルファベットクラスから

よく持ち直したと思ってます泣き笑い



ただ…

マンスリーで落ちても組分けで盛り返せる

とかいう変な幻想だけ持たなきゃいいけど💦

(実際、そんな感じのこと言ってた真顔




まあ、でも、ひとまず良かった。




昨日は復習テストだったのですが、

とりあえずこの余韻を楽しむために

まだ自己採点はしてません指差し



本人評では算数以外は大丈夫的なこと

言ってたけど…




いやいや、大丈夫のレベルってどこ?

恐怖でしかないです真顔




後で採点してみよっと…