こんにちは。



でましたねー、結果。



我が家はもう腹くくってたので、

衝撃は最小限に抑えられましたが、


すごかったですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




算数下矢印

国語上矢印

理科下矢印下矢印

社会上矢印




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かろうじて国語と社会が上がりました。


社会は漢字間違いがほんとに勿体無い。。



国語は思ってたより悪くなかったけど

まあ、それでも前回悪かったから…

良くないのには変わりなく…



理科が、わるー。。

算数は、うん。。しってるけどわるー。。



ということで、

次は組分けなんですよねゲロー



この調子だと、

組分けではもう、最初の文字クラスまで

行くかもなぁ。。



そこから果たして這い上がれるのだろうか。



気持ちがおれなきゃいいですが…滝汗