こんにちは。



昨日は、娘が英検を受けたのですが

微妙に電車で行きづらい会場になってしまい、

頑張って自転車で行くかなあ、、

と思っていたのですが

雨のため電車を乗り継いで行きました。あめ



鉄パパが用事のため、

息子も一緒に連れて行き

試験の間、マクドナルドで私は仕事、

息子はサピの学習をしました。




ちょうど雨がひどい時だったので

マックは満席状態。



小さいテーブルでサピのテキストと

私のPCを広げたらキツキツ…




隣の席ともめちゃくちゃ近いし、

きっと隣の人は

この親子は休日・雨の中・マックにて

何に追い立てられてるんだ、、

と思ったに違いない泣き笑い



娘が学校に傘を忘れてきたというので

私のスペア折り畳み傘を貸したのですが、

見事に行きの電車に置いてきてしまい。


鉄ハハの機嫌が悪い…驚きと察した息子は

真面目にやってました泣き笑い




たまには気分を変えて、

外で学習するのもよいかもな、

と思った雨の休日でしたニコニコ





ということで、スペア傘がなくなったのでポチッとな…