こんにちは。



今日は近所でお祭りがあり

娘と息子はそれぞれ、朝勉を終えてから

お友達と出かけて行きました。




息子は去年まで私と一緒に行っていて、

今年もそのつもりだったんですが

とうとうフラれてしまいました悲しい



遠方のお出かけはまだ一緒に行くのだろうけど

近所のイベント系はもう無いのかな。




ちょっとさびしい…




手はまだ積極的に繋いでくるのですが

そのうちそれも自然になくなるんでしょうね。




二月の勝者で、

加藤匠くんのママが

「手を握るのはこれが最後」と

心の中で言っているシーンを思い出しました。





わー

心がキュっとします目