こんにちは。



昨日返ってきたデイチェは

国社とも良い結果でしたニコニコ



しかし今回の言葉ナビの範囲をやるのを

すっかり忘れてて…

(なぜ忘れることができたのか…老化泣き笑い


電車で覚えて!(前にもあったくだり💦)と

送り出したのですが、

帰ってから本人曰く

多分100点にっこりと言ってました。

そうだといいなぁ〜。



さて、息子はやっと、今更ながら

クラスでの席順がどうやって決まっているか

知ったそうです。



無気力ぼく後ろから2番目…



いやいや、

寧ろ上に入れてラッキーぐらいなんだよ💦

前のクラスだったら1番前だよ‼️



と変な説明の仕方で慰めました。



で、来週からはクラスが下がるわけですが。

しかもきっと一番後ろじゃなかろうか泣き笑い



サピで仲良くなったお友達は

αに上がったそうです。

いいなぁ…(心の声知らんぷり




息子も、クラス落ちをバネにして

一念発起して頑張ってほしいです泣き笑い