こんにちは。



この先ずっと暑くなりそうですねー。



昨年、試しに使っていたネッククーラーを

こどもがシーズン終盤になくしたので

GW前に改めて購入しました。


じんわりですけど、結構いいんですよねー。

私の分も買っちゃいました。



息子は、これまで暑くもないのに

毎日使っていて、、

暑くないからまだやめて💦

と止めるのですが着けちゃってます真顔


オシャレだと思っているのでしょうか…




さて、

前回範囲が広すぎて大変だった理科。


次は前よりは狭いので

集中してやっつけよう!と

心に誓いました。(鉄ハハが)

あと、今回はGWみたいな

直前準備期間がないから💦



なのでテキストの読み込みを

本気でやってもらってます驚き

(え、今までは…?)



これまではデイリーステップがあるので

なし崩し的にやっていたのです泣き笑い


デイリーステップやりながら

テーマ見て…その後練習問題…的な。



金曜が国社の授業で、

木金はほとんど国社に費やしてたというのも

あったので、

今回は国社は早めに一周させて

木曜からしっかり読み込みをさせてます。



これまでギリ、間違えたところを直した!

で終わってたんですが

もう一周できるペースで頑張ろう…と。




土日にデイリーステップ以外は

全部終わらせるからね!


と言ったら、

え〜驚き驚き驚き

ってなってました。



詰め込みすぎて、

頭がハレーションおこさないかな泣き笑い