こんにちは。



先週、

息子が保護者会のお知らせを持って帰り

早く書かないとな〜と思いつつ

なかなか進まない。



対面で参加、は決めているのですが

アンケートをなんて書こうか

思案中です。



さらっと書けばいいのですが、

聞きたいことがボヤっとありすぎて泣き笑い



あと、書く項目が何個かあるのですが



「志望校について」 



って、もう質問書くの…⁉️

ど、どんな質問を…❓



ウチなんかまだ夢だけ見てる

ある意味幸せな状態なのに

リアルに書かないとダメ…?知らんぷり



いや、アンタ

何しにサピックス通ってんだよ!



というツッコミは入りそうですが

なんていうんでしょう、

理想を書くにも

現在の実力を目の当たりにしてるし

現実的に書くのも

なんだか寂しいし!泣き笑い



という、気持ちなのです。



あと、保護者会のときは

コースが落ちてるとわかってて

今のコースを書かなくちゃいけないのも

ちょっと恥ずかしい…気もして泣き笑い




でも今日が授業日なので

この後なんとか完了したいと思います‼️







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


リッドキララ


BORDER FREE cosmeticsセット