こんにちは。


復習テストの結果でましたね。




息子の結果はひどいもんでした不安

先日書いた通りで

理社はまあ良かったものの

算国が壊滅的!



国語は息子的に見た事ない偏差値で

ちょっとかなり凹みました悲しい

国語でこんな偏差値取れるんだ…と…悲しい




当然ながら、

今まで国語に助けられてた2科の結果は散々。

4科も算国に引きずられてそんなに上らず。



く、クラス昇降あったら

大変な事になってました…不安不安不安




気を取り直して…

が昨日はできず。(鉄ハハが)

中受できるのか⁉️ぐらいまで凹みました。




つぎ、

マンスリーテストが5月にあるんですよねぇ。

本気でこわい…不安不安不安