こんにちは。


昨日は仕事で遅くなったので、

子供たちが寝てから自己採点してみました。




算数真顔

国語ゲロー

理科ウインク

社会ウインク



といったハハの気持ちでした。

(なんのこっちゃわかりませんね…泣き笑い




算数。鉄ハハ的にはそんなもんかな…

と覚悟できてる範囲。泣き笑い



国語…ガーン

頼みの綱の国語…

今までで一番悪いかも⁉️悲しい



理科。まあ良し!

思ってたよりかなり検討した!◎



社会。

悪くないけど、算数がキツいだけに

もうちょい取らないと!




総括。

理科が思ったより良かった!(なんと!)

ひとつ、記号で書くところを

N•Sで書いててバツ!2点無くなった〜真顔

こういうの、ほんともったいない!



社会は、9割は取れるかな?

と期待してたんですけどね〜知らんぷり

単なる親バカでした💦




まずいのは国語…悲しい

算理を優先しすぎて、

確かに読解は完全後回し。

後回しというか、ほぼやってないもんね。。


今回、記述のところは

採点してませんがまあ5点プラスになれば

よいかな…といった感じ。



やっぱり読解ができないとキツい。。



選択問題もまあまあ間違えてるから

やっぱりちゃんとやらないとダメですねぇ。





さ、気を取り直して!

今日から春季講習だ!ひらめき