こんにちは。



良い天気…!晴れ



息子はいつも通りの時間に起きて

朝勉して元気に出発して行きました。




昨日はといえば、復習がやりきれず悲しい


息子も直し疲れで限界…




今朝ちゃんと起きて朝勉してくれるか

ちょっと不安でしたが、

そこは単純な小3男子ニコニコ


昨日のことは忘れて頑張ってくれましたニコニコ




で、朝はいつも基礎トレからやるのですが

流石に今日は帰ってからにしよう💦

と、直しの残りをコツコツと。



あと、2月の基礎トレ、

「かおりさん」の問題を

ことごとく間違えていて、直しもしてたけど

今回再度やったらまた間違える💦



こ、これだけはせめて理解させないと…❗️

と再度、付箋などを駆使して説明したら

やっとちゃんと理解してくれたようです泣き笑い



親的には、何故これにつまづくのか…

とも思ってしまうのですが💦

まあ、わかったようなのでOKですニコニコ



なので、せっかくなので

この類題がぜひ出てほしい、

と思う鉄ハハでした!泣き笑い