こんにちは。


鉄研に偏った文化祭シリーズ⑦。



もうすぐ3月になろうかというのに

この時期にスミマセン泣き笑い




さて、都立小石川。

海城の後、午後から行ってきました〜。


この日も暑くて…

巣鴨駅から行ったので、結構歩きました。

(帰りは千石駅でしたがこちらは近いですね)



私立の後に都立だったので、

すごくアットホームというか、

少ない予算(たぶん)の中で

工夫してやっているのが

すごく好印象でしたニコニコ


さて鉄研。


プリントでぺらっと説明が置いてあるところが

なんかイイニコニコ



こちらでも運転体験ニコニコ

運転体験の時、車両が基地から出て行く形なのが

こだわりを感じましたー!

(だったと思う…!間違ってたらスミマセン)



都立小石川は共学なのですが、

さすがに鉄研の部員は

男子だけっぽかったです。



その現実に気付いたか?息子よキメてる




鉄ハハ自身は共学派なんですが

ウチの息子みたいなオタク気質の子は

別学がいいんじゃないか…と

思ったりするのですが、、



まあ最後は本人の意思ですかね。

(もっと言えば、受験するもしないも)



どうなることやら〜泣き笑い