こんにちは。



連休が終わって、また日常が始まりました。


こどもたちは、鉄ハハに叩き起こされ

ぶつくさ言いながら朝勉して

もりもり朝ごはん食べて

元気に学校へ行きました。


鉄パパは朝早くに出張へ…お疲れさま…




さて、中受先輩方のブログを見ていたら

書き込みを消してくれるアプリ!

なんてのがあるあんぐり


それはとても便利だがほんとに…?と

半信半疑ながら先日入れて見ました。



その名も「宿題スキャナー」です。


感想は、

えー!めっちゃいい目がハート


です!



本当にびっくりするほどキレイに消えます!

一部、絵が消えたりしましたが

概ね問題なし!


例えば

(息子の名誉の為、全問正解ページで泣き笑い

これが、



消えたー!


ついつい楽しくなって、

パシャパシャやっちゃいました指差し


保存も科目わけ出来るし、優秀〜


あ、でも有料なのでお気をつけて〜‼️

1年4500円なので、なかなかです。

(1週間お試し期間は無料)



ウチは試してみて使えそうなので

そのまま使い続ける事にしました。

(間違い多いからね…真顔


すごいわあ、令和。

昭和の鉄ハハは感動ですひらめき

(念の為、関係者や回し者ではありません笑)