こんにちは。

 


みなさん、コピー機ってお持ちですか?



我が家は、前あったコピー機が壊れてからは

買っておらず、

必要な時はコンビニでコピってました。


その間、一番コピーしたのは

息子の電車ペーパークラフト。

最近まで、ご褒美はというと

50円ポッキリでできるカラーコピーの、

色んな電車ペーパークラフトでした指差し



親も息子もwin-winなご褒美でしたねぇニコニコ

(今もたまにご所望されてますニコニコ



そんな我が家も満を持して年末に

A3対応コピー機導入しましたー!ニコニコ



使い始めはベタですが年賀状。



今まで年賀状専門業者に注文してたのですが

一応今年から紙の年賀状は失礼して、

デジタルのご挨拶に変えた我が家。


でも親戚と、

こどもが友達に送る年賀状は作りました。


ただ久々なので入れ方間違えて、、

ハガキが無駄に泣き笑い




その後は特に活用することも無く

放置してたのですが、

SAPIXがはじまると、そのありがたさたるや!



やはり反復が命…と思うので、

書き込む前に回答用紙部分はコピー。

ウチは何となく、

まずはテキスト上に解答を書き込み。


間違えた部分をコピーのコピーで

もう一度!…のループと思ってます。

(永遠に続かないことを祈る泣き笑い



ということで、

SAPIXのテキストが基本B版なので

B4コピーできるのって神…目がハート



入試問題をA3に拡大するために

A3コピー機が必要、

と色々な所で書かれてたので

早いかな💦と思いつつ買ったのですが

買って良かったー!




久々大満足となるお買い物でしたーニコニコ