こんにちは。

雪はあっという間に消えましたね。



さて、説明会動画でおすすめされていた

多色ボールペン。



なんでも、板書の際に4色使うからだそうで

3色でも良いけど出来れば4色のほうが、

との事でした。


4色ボールペンって…

しかも、黒が入ってると意味ないんだよね〜?



検索してみたけどカスタムするしかない!指差し



でもウチの近所にあった

文具扱ってる本屋無くなったし…

そもそも大きめの文具店じゃないとないよね〜



と、なかなか購入できずにおりましたが

やっと!買いましたー!





色は、青 赤 緑 オレンジ

にしました!

黄色は見にくいからね〜



しかし、与えたところで

息子がちゃんと色分けしてノート取るのか…?



と、いささか疑問な鉄ハハでした知らんぷり