こんにちは。

  



うちの子、とぶんです。。




ここまでで気づいて共感して頂けるかたは

いらっしゃるでしょうか泣き笑い




基礎トレは1日1ページなので

見開きで2日分。


息子は何故か、途中で次の日、

なんなら前の日にもワープします泣き笑い



今日は問5から問10まで

キレイに明日の問題やってました真顔



問題に対しては全問合ってるんですけど、

50点という謎の結果泣き笑い


見開いてると、

ノートから問題に目が戻る時に

間違えちゃうんでしょうね…


と思って見開かないように、

ページ折り曲げ対策してるんですが

今朝はうっかり忘れてました悲しい




しかし…

こういうのっていつかは治るんでしょうか…

本番でやらかしたりしないかな。。




不安…不安