これで本格的に再始動・・ですかね。。。

再結成からここまで新曲1曲と、過去曲メインで活動していたので。

 

 

この人たち、やっぱり童顔が幸いしてますね~

記事にも書かれてますから

童顔で20代のアイドルにも・・・、って (;^_^A

 

 

今回の新曲2曲、

らしさ、って私には分らないけど、

彼らの音を位置づけるものになってるんだろうなと思わせます

なかなか中毒性あり

 

意識してメインボーカルだけに歌わせない流れになってる気も。

一応、ユン・ジウォン(ラップ)とカン・ソンフン(メインボーカル)で

ツートップ押しかな

 

 

 

 

 

 

 

でね、

この人たち見てると思うんですよね、

アイドルビジネスって凄いわ~、 と つくづく (笑)

 

去年、バラエティでの再結成プロジェクト(動画)観てると、

メンバーが誰一人として、再結成可能を信じてるように見えなくて

一生懸命なんだけど、ずーっと半信半疑でやってる空気が・・。

当然ですよね。解散からブランク16年・・・・

 

それが、コンサートして、ツアーして、アイドルとしてテレビに出まくり

てしてたら、あっという間に 洗練されてくんですよ

すごく綺麗になってね 笑い泣き

 (カン・ソンフン/メインボーカルの歌の威力ありきとは思いますが)

 

YG、凄いわ~~ 

大手事務所は違うね~

でもって、代表を義弟に持つメンバの幸運も凄いわ~、っと(;´・ω・)

 

ソロ含め16年間細々と活動続けてた彼らに、

私なんかが単純に『運が良い』 とは言えませんけども・・・・

 

それでもね、大手事務所所属、

当時の契約書無し、

著作権問題も無し、

は大きいと思います。

 

彼らを観て、当時の別グループが幾つか再結成した様ですけど、

もうアイドルって感じじゃないですからね、

やっぱりジェクスキスは、特別なんでしょかね

H.O.Tが同じことするとは思えないし・・・。

 

新人だけど新人じゃない、そんな貫禄と余裕を持ちながらの

美しすぎるアラフォーグループw

ハッピーに活動続けて 、癒し一杯届けて欲しいですほっこりほっこり

ドキドキドキドキドキドキ