どうも、こんにちは。




ブログの放置が尋常じゃない。三吉です。




元々自分の事を書くのは好きじゃないし!
なんて自己肯定があるからこうなるんだと思ってます。



ツイッターも頑なに始めれないし。




最近色々な人に会って、いい意味でも悪い意味でもこの国は面白いなぁなんて漠然と思ってます。



年末までウルグアイでサッカーをやって、
日本に帰ってきてアルムンドの活動をまたリスタートして。(ウルグアイでもやってたけど)



今年は働くぞ!!!



なんて覚悟でやってます。



プロとしてサッカーをする事はもう辞めました。



2年プロサッカー選手から離れて、また受け入れてくれたチームには本当に感謝で。



今年入って、また声かけてくれたり、嬉しい限り。



でも、戻ってみてそんな甘いもんじゃないな。と。



チームから必要とされる為に死ぬ思いで自分の価値を作って、見せ方考えて。



でも正直、頭で思っている理想とはかけ離れた身体の動きで、一度も納得いかなかった。




『出来る範囲で最高のパフォーマンスを』に頭が嫌悪感を示してる状態でした。




その状態でも得るものはいっぱいあったしサッカーをする楽しさとか厳しさにまた身を置けたのはすごくいい経験でした!



でもこのままやってても『上を目指せない』と自分で思ってしまった事が1番の原因だと思います。



嬉しいことに年末色々な国からサッカーを続けるオファーを頂きました。



でもそうじゃないんだよなって思うようになった今の自分を少し大切にしたいと思ってます。




だからもっと上を目指せるものにこれからチャレンジしていきます!



まだまだこれからなので!
続けて進んでいきます!

{2202070E-9A4E-4534-AED8-DE984EFBA08C}

ではでは