こんにちは。





寒かったり、暖かかったり。ついて行くのに必死。三吉です。





ついに、かれこれ3、4年動いている海外にサッカーボールを届ける活動が東京都に承認されてNPO法人として登記しました!





NPO法人ALmundoパスProject です!





サッカーで世界中の子ども達を笑顔に!そして自分達も笑顔に!





サッカーを通して世界へ(ALmundo)届ける(Pass)平和を(Paz)を胸に活動して行きます!
宜しくお願い致します!




日本で不要になったサッカーボールやグッズを必要としている国や地域に届ける活動です!





ウルグアイ、フィリピン、ベトナムと届けて来ました。





現地に行ってわかる事。





現地に行ったから出来た事。





発見の連続でした!





もっとより一層の活動をという事でNPO法人化を目指した8月からやっと登記完了しました!





ただ届けるだけではなくて、色々なプロジェクトも考えているので、サッカースクールと並行してご紹介して行きます!





世界中の子ども達にもっと笑顔を!それで僕らも笑顔に!


{A3D8FD25-1114-448F-B3D7-363ABCEBBDCA}

{8BF9B831-9CF1-48DE-95FE-E9AC54BAD61A}

{7CBE6BD8-C1DF-4550-A1C1-D04C2B9555A8}

ではでは