どうも、こんばんわ。





ご無沙汰しました、三吉です。





去年の11月から更新がないというね。。。






なかなかひどい。






ご報告。






この度、ウルグアイ2部のロチャ・フットボールクラブと契約しました。(Rocha fútbol club)





過去にウルグアイ1部で優勝し、コパ・リベルタドーレスにも出場した事のある歴史あるクラブです。






1年間リハビリをし、所属先の無かった自分にチャンスをくれたクラブには心から感謝をしています。






クラブの為に命をかけてプレーします。






去年1年間、日本で過ごし、沢山の人達と出会い刺激をもらいました。







怪我をして、一時引退も考えた事があったけど、今まで色々な人のおかけでサッカーが出来ていたんだと確認する事が出来ました。






ありきたりな言葉だけど、1人でサッカーをしてるんじゃない、1人で生きているんじゃないんだって。






日本を離れて一週間弱、本当は全員に面と向かって報告したいんだけど、それは次会った時にとっておいて前に進みます。






ウルグアイ2部は明日開幕です。






昨日ぎりぎり登録が間に合ったので、明日はベンチスタートです!






チーム内の戦いも始まります。







頑張ります!
ありがとう!






ではでは

{A2488D7B-0AE0-4BA4-B24A-D1B4BD55B204:01}