どうも、こんばんわ。







三吉です。








皆さんは知っているだろうか。









ウルグアイの面積は17万6220Km²。









香川県より小さい。










人口は337万人。









だいたい静岡県くらい。








でも。









牛の数は1000万頭強。









牛肉の一人当たりの年間消費量は58㎏、世界一位。









日本は約6㎏。(牛肉のみ)









牛、あまってます。









牛肉も安いです。









牛、あまってますから。









だから作っちゃいました。









ジャン!!!


$年末なのでブログ始めます。









革の種類、色、デザイン、裏地、ジッパーまでゼロからオーダーメイドしてやりました。









日本では考えられない値段でね。









採寸して、「だいたい2週間で試着だね」と言われてから早2か月。










やっとできました!










$年末なのでブログ始めます。










どうだい?似合うだろぅ?









一度やってみたかった、読モのファッションチェックみたいなやつ。










あっ、今週は試合がありませんでした。









ではでは

$年末なのでブログ始めます。

注:この牛の革ではありません。