どうも、こんにちは。







雨がザーザーで憂鬱な三吉です。








ワールドカップの南米予選が始まりました。








ウルグアイの初戦はボリビア。








今前半終わって3-1でウルグアイ勝ってます。








やっぱ最近強いねぇ!








試合はウルグアイらしい激しいプレスと激しいファールで優位に進めてます。笑









お前ら退場する気かってほどやっちゃってます。









しかも雨。凶器みたいなスライディング飛び交ってます。








南米のワールドカップ予選の見どころの誤審も満載です!笑








「審判ウルグアイ人?」ってほど。








でもやっぱ決めるところは決めるよね。


$年末なのでブログ始めます。


$年末なのでブログ始めます。



ウルグアイ代表もついに国内組がいなくなりました。








みんな海外組。








この前まで優位いた国内組センターバックも、コパ・アメリカが良くって速攻移籍。








コパ・アメリカで代表デビューして、終わって移籍。リヴァプールに。








トントン拍子だな!おい!


$年末なのでブログ始めます。


間違えた。







まぁそれだけチャンスはあるってことで。








明日は俺の試合です。








第二節目。ホームでDeportivo Maldonadoとです。








このチームには去年一緒に戦った仲間がいっぱいいます。








難しい試合になるでしょう。







BostonRiver V.S. Deportivo Maldonado

10-8‐2011  16:30 Kick Off

Estadio Dr. Víctor Della Valle






後半始まったので行きます。





ではでは