どうもこんばんは。





試合2日前に疲労困憊の三吉です。





なんなんだろう。






あの火曜日の追い込みは。。






ウチのフィジカルコーチは頭がおかしいんだ。







前からうすうすは感じてたけど。







しかも絶対気まぐれなんだもん。







先週は?先々週は??







走ってないじゃーん。







その疲労が木曜の夜の今も残ってます。






$年末なのでブログ始めます。







この真ん中でほえてるおっさんがそう。







見た目は普通のおっさんなんだけどねぇ。







大丈夫なのか、土曜???







土曜は一様クラシコ。







クラブハウスの距離が5ブロックくらい。







ってことでまたまたテレビ放送。








5節中3節テレビだもんねぇ。








いい感じ。












ちょっと話は変わるけど、








みなさん、ウルグアイの主食って知ってます?








そうこいつ。







$年末なのでブログ始めます。







肉。







牛肉の一人当たり年間消費量世界1位だって。







こんな小国が。







ウチは毎週水曜か木曜日にチームで肉を食います。






今日の昼も食べてきました。






こっちの食事(肉のとき)は日本と違って長い。






とりあえずマキに火をつけて、そこに落ちた細かくなった炭?を肉の下に引いてじっくり焼きます。






日本みたいに直接火にあぶるんじゃないの。







だから時間かかるの。







それを談笑しながら待つ。







焼けたら食べる。







待つ。







食べる。の繰り返し。







だからなんかお腹すいてるかいっぱいかわからなくなってくるの。







今日は火つけたのが、11時半。







食べ終わったのが15時。







・・・でしょ?






なんだかねぇ。







まぁチームとしてまとまる為って言うのはいいよね。







でもあんだけ食べたらもういいっすって感じになる。







でも土日のうち一回はまた肉食べる習慣だから、この国。







そりゃあ1位とるよ。






よし。







そろそろ晩飯だ。







晩飯は・・・。








わーい!今日の昼にあまった肉だぁ!








もう勘弁してください。







ではでは