どうもこんにちは。





3時間も昼寝をしてしまい、頭がボーっとしてる三吉です。





最近暑さも峠を越えて昼寝には最高の環境です。





2時間で鳴ったアラームには少し静かにしてもらい、もう1時間。





最高だった。





大丈夫!





心配はいりません!






そんだけ寝ても夜はしっかり寝れますから。





生活リズムってすごいよね!





健康学的には15分の昼寝がベストだって。





わかってるんだけどねぇ。。。





でも朝早いから!!!6時15分起きだから!!!





って誰に言い分けしてんだろ。






でもサッカー選手って楽に見えるよねぇ。






午前中練習して午後フリーだもんね。





でもね、






それにはそれの辛さがあるんだよ?






週末の試合の為に逆算して一週間生活しなきゃいけないんだから。






身体もだけど精神的にも週末が近づくにつれて、





どんどんナーバスになってくんの。





なんてったってメンタル弱いから、僕。






そりゃあ試合終わった土曜の夜はパーッとやりたいよね。






飯食べ行ったり、仲間と遊び行ったり。






そんな派手じゃないのに、





最近日本人コロニーの中でオレが夜遊びしまくってるって噂が流れてるらしい。。。





間違いです!





まくってはいません!





土曜の夜の気分転換です!





大人しいもんですよ!





聞いてみな?





まぁ別にいいけどね。





まだ25だし。





遊んでもいいじゃん!!!





・・・。





熱くなってしまった。







そんなこんなで試合のこと。





先々週の週末の結果から報告しないと。





V.S Deportivo Mardonado





アウェーで20時からのナイター戦。





モンテビデオから一時間半海沿いを東に走ったところにある街で。





ウルグアイで一番有名なリゾート地 Punta del esteから15分のところにある街。





Punta del este はブラジル、アルゼンチンなんかのお金持ちが集まる所で、





雰囲気はMiamiみたいな感じらしい。





行ったことないの。





そんないいところにあるチームで、かなりいいスタジアムだった。





試合始まってすぐにロングスローのこぼれ球を決められる。





アウェーで追う形の試合は辛い。





長いボール入れてくるチームで前半だけで何回競り合いがあったか。





後半にPKで追いついて、





それからはウチのワンサイドゲームだけど点が取れず、1-1引き分け。





個人的には身体も切れてかなりよかった。ディフェンス面は。





攻撃面は2回点を取るチャンスがあったけど、決められず。






第1節もそうだけど、オレが決めてれば結果が変わってくる。






そんな事もあり先週はブログ更新する気がおきなかった。






3節連続引き分け。





そして先週末。





ホームでむかえる第4節、またまたテレビ放送。





V.S Durazno





実は因縁の相手。





前期俺らはここに4-0でかった。





だけど、ウチの書類のミスで勝ち点を奪われた相手。





前半立ち上がり2分でウチが先制。





前半終了間際に追加点。





後半中盤に1点、2点。





後半終了間際にもう1点。





5-0。





快勝。





実際、やっと勝てたってのが正直な気持ち。





13節連続負けなしだから!





俺が出だしてから13節。





とか言って。





後半途中からこれテレビ放送したら相手かわいそうだろって感じ。





あっ、ちなみにウチの4点目はオレのゴール。





今期2ゴール目。





もっと取るチャンスあったのにね。





まぁこんな感じで気分が上がったのでブログ更新しました。






$年末なのでブログ始めます。






これが新しくなったユニホーム。






まぁねぇ。






勝ったら気分いいしねぇ。






土曜は遊び行って。






日曜はビーチ!




$年末なのでブログ始めます。


$年末なのでブログ始めます。





天気よくなくってあんま人いないけど、





モンテビデオのビーチはこんな感じ。





だーかーらー!





まくってはないからね!!!





心配御無用。





ではでは