どうもこんにちは。




PCの充電器が壊れて久々イラっとした三吉です。




特徴は感情の起伏が少ないところです。




自分でも何年も怒ったりしてないんじゃないかって思います。




でもね、




さすがに何度も壊れすぎでしょ?




壊れたのが17時25分。




充電器買ったお店に電話したら18時には閉めるって。




ってかニュアンス的に18時には閉まってますって感じ。




働け。




平日のMontevideoの中心街の店で18時に閉めんな。




速攻着替えてバス乗って、




17時50分着。




開いてるじゃん!




こういう日に限って客いっぱいで閉まる気配なし。




急いだのにね。




店の人に言うと、




「何でだろうね、ちょっと待ってて」




5分後。




「ケーブルが駄目になってるね、理由はわからない」




先々月も同じこと言ってたよね?





まぁお金はかからなかったけどね!





でも色々なんかね!!!





まぁいいや。





明日リーグが開幕です。





初戦は今1位のAtenasってチーム。





前期は2-0で負け。





まぁオレ出てないしね。





マジで勝たないとやばいね。





しかも初戦からTV生中継!





まぁ。。。





がんばるか。。。





調子はねぇ。。。





明日になってみないとわかんないなぁ。





みんな聞くんだよね!





「明日どう?調子いい?」





って。





ごめん。わかんない。





その日になんないとわかんないもん!





まぁがんばりまーす。





ではでは


$年末なのでブログ始めます。