またまたごぶさたです。
最近不調気味で~。ヨガしたりツボ押したりでなんとかやり過ごしたり・・。
しかも夏前からちょこちょこ行ってたヨガ教室が移転することになりガックリさん。車でしか行きにくいところに・・。ほかどっか探すか~。
しかし食欲もあまりないと思いきやぜんっっぜんやせないのはなぜか笑 年取るのってコワイわ。もしくはもとが食べ過ぎなだけかも?!!
しばらく書けてなかったのですが、気にしてくれてる奇特な友人もいるのでたまには書きます(^^;)ありがとね。
そうそう、夏休み前にハワイに行ったのでした。母&子と女三世代旅行。母のマイル消化に便乗して(^w^)私は初ハワイだったので、多くのハワイ狂を生み出す魅力はどんなもんかと楽しみにしてました☆
でもほぼワイキキしか行ってないのでにぎやかすぎてなんか落ち着かなかったわ~笑
私はやっぱりアジアが好きだなあと再認識。アジアの血が濃いみたい。
そしてそしてぴーの初海外。子連れ旅はというと、
ハワイの暑さに対応できないのか、「あつい~しんどい~」の連続で
全然歩こうとせず!!(>_<)しまいには「ホテルのプールでいい~」と外出もキョヒ=3
ホテルでゆっくりリゾート旅ならよかったのかもしれないけど、
コンドミニアムで節約旅、しかもアクティブ派の母と一緒だったので、
最初はダイヤモンドヘッド登る!とか行ってたけどとんでもない。
スーパーで食材買うのも一苦労でした(^^;)
ぴーは毎日地獄の坂を登って通園してるし体力もある方なんだけど、
やっぱり同じ年頃の子はみんなそんな感じで、
急遽バギー買う人多数みたい。四歳でもバギー必須ですよ、奥さん。
大人的には日本より湿度がないし、風があって宿泊先では冷房いらずだったんだけど、
子供には大変なのかなー。
でもでもハワイの海はどこ行ってもきれいだし、
食べるのもショッピングも便利で(ほとんどできなかったけど汗)楽しかったです♪
ぴよちゃんは水遊びしてる時と遊んでる時は超元気でしたよ笑
また暇見て写真アップします~
行ったのが夏休み直前だったんだけど、
終業式行くつもりが台風で一日前倒しになって行けず。
ひっさびさ夏休み明け幼稚園行くのイヤ~と泣きました。
前の夜も泣いたりして、今まで泣いたことなかったのでビックリ。
3日ほど行って慣れてきたみたいでほっとした~。ちょっと不安だったのかなー。
早速お弁当も始まっちゃうよ。
夏休み早かった。
こんなの書いてくれるようになりました。宝物。
