昨日は●松屋で最終処分市見に行った。

スカートとかこれ全部なんと179円!の半額でゲット笑 やっす~!


ぴおぴよにっき



さてさて今日で一歳三か月。

最近のぴよちゃんはおしゃべりが進化。

相変わらずまねっこ好きで最近はテレビ(Eテレ以外)のまねもするように。

好きなCMはドモホル●リンクルうふふ

ほっぺたパンパンってまねして「ヨンヨンヨン~」って歌ってます。

「にんげんこくほうさんに、にんてい~」とか。はっきりは言えてないけど笑


そして物の名前がいろいろ気になるらしく、

指さして「あっちゅ、あっちゅ」(これナニ?の意)て訊いてます。

おんなじのばっか訊いてくるけどあせ2

ベビーサインの単語カードがあるんだけど、

自分で持ってきて「あっちゅ、あっちゅ」って言ってます。

言葉が出て来てるので、サインはもう増やさなくてもええかなーと思ったりもしてたけど、

サインと組み合わせた方が言葉が覚えやすいみたいグッド!

おかげでカード見せたら何個かは答えれるようになったよビックリマーク

急にできるようになってビックリアップ こどもの進化ってほんと面白い。


ぴおぴよにっき



お散歩しててもいろんなものが気になるみたい。

新しい発見でいっぱいだもんねー。

気候のいいうちにいろいろ行ってみたいなーもみじ



それからパイの回数が涼しくなったせいか減ってきた。

なんか気づいたらあんまりあげてないかも?!って。

寝る前とかは相変わらずずっとぶらさがってるけどねおうし座

それに伴いわたくしの体重がついに元に戻ってしまった・・・ガーーーーーーーーーーン

産後ずっとマイナスキープしてたのに、

授乳ダイエットの効果もここまでか~~ユッカリーナ

食べ過ぎないようにしないとー!!!