7月9日、島谷ひとみが結婚していたことを知り、うれしかった。

 長年のファンとして早く結婚して欲しいと思っていただけにやはりうれしい。

 今回の島谷ひとみの結婚は独身の40代の人に対しての励みになると思う。

 その日ファンがTwitterにお祝いの言葉を載せているのを見て知ったが、その日発売の女性自身に記事が載ったことに対しファンが反応したのだが、とても良いことだと思った。

 結婚していたこともびっくりだが、3年前にしていたことにもびっくり。

 その記事はその日の夜にネットで全て読んだが、実際に雑誌に載っているのを手に取って読んだ。

 島谷ひとみは4年連続紅白に選ばれた頃と比べればテレビで見る機会が少ないが、デビュー25周年を迎えた今も定期的に曲をリリースし、コンサートも開いているのでまだまだ活躍が期待できる。

 2週間後にはコンサートを見に行くがそのコンサートはお祝いのコンサートになることと思う。

 2週間後がますます楽しみになって来た。