オーズ終わったー 最終回の感想すこしだけ | かずきのアニメ・特撮感想ブログ「今日の3つの出来事は!」

オーズ終わったー 最終回の感想すこしだけ

オーズ最終回見終わったところです。

きれいにまとめましたね。ウヴァさんは最後まで小物だった(^_^;)

でも緑のコアメダルが割れる描写がなかった(爆発で割れたかもし

れないけど)ので、冬の劇場版とかに出てきたりして。

アンクも割れたメダルが消滅しないで残っているので可能性は・・・。

映司は紫メダルから解放されてよかった。

1年間ってあっという間でしたね、ついこの間、「タトバ」の

変身のときの「歌は気にするな」を聞いたばかりのような感じ

がします。

また後で書けたらちゃんとした最終回の内容と感想を書きます。

ハッピーバースデイ!オーズ!