babyは順調に育ってます。
先週わたしが風邪を引き旦那にうつし
babyにもうつってしまいました
babyごめんよ
機嫌がいいことだけが幸い
鼻がぐずぐずいってて
赤ちゃんって鼻がかめないからもどかしい
鼻水すってあげたりしてます

出産後1ヶ月はアトピーの症状がなかったけど
静岡かえってきてから
かゆみがでてステロイド使ってます
11月にはいって顔にぬってたクロマイPってのが
なくなったので普通の化粧水でごまかしてきたけど
部分部分に赤みをおびてきたので
病院にいってクロマイPもらってきました
ちょっとおちついたかな
アトピーの悪化の原因のひとつに
おとついから生理がはじまった。
完全母乳で夜中も3時間おきくらいに授乳してるのに
ちょっとショックです
たくさん出てるしたくさん飲んでくれてるはずなのに。
子宮がもう回復したっていってるのか・・・?
食生活もそんなに荒れてないはず。
月曜にゴルゴンゾーラのニョッキ食べて
ちょっとおっぱいが張る気がしたけど
授乳したら解決した。
おっぱいマッサージいったほうがいいのかな??