7月31日に女の子を出産しました
てんやわんやでこちらのブログを放置していましたが
元気にやってます
予定日より1週間おくれたので
旦那さまのいつ産まれるの?
のプレッシャーにたえながら
旦那ちゃんの出産休暇のさいごのさいごに
産むことができ立ち会ってもらえたので
よかったです。
それだけで親孝行な娘だわ

快適な入院ライフがおわり8月5日から実家で
子育てがんばってます
9月中旬くらいまでは甘えて大阪にいる予定です

出産後アトピーは少しひいたようにも感じてます
しかし首と胸とおなかあたりにあせもができて
アトピーじゃないかゆみと戦ってます
アトピーでブラをしない生活が続いてたけど
ほっとくと母乳がでてたいへんなので
ブラ+母乳パッドで蒸れて気持ち悪い

冬生まれは寒くて大変そうだけど
夏生まれは暑さとの戦いです。。

http://blog.goo.ne.jp/ak_rock