僕は本当に人を愛すことをできないだろう
信じてもらいたいくせに
信じることをしない

その結果、僕は調べてはいけないことを
調べられるという理由で
自分の惨めな欲望のために
知りたくもないと思っているくせに
調べているのでした

隠すならちゃんと隠さないといけない
たぶん、隠せていなかったでしょう
見てしまったでしょう
傷ついたでしょう
いや、傷つくどころか、呆れたでしょう
そんな奴だったのかって

これはもう諦めた方が良い。
現実を見るべきなのだ

愛し愛されるには、今のままの僕では無理だ

本当にごめんなさい

僕は最低です
最低です

こんなに落ちるとは思わなかった
だけどこういう奴なんだな 僕は

最低です

本当に本当にごめんなさい