そりゃエゴだよ | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

そういやあ性転換仮入部とか

私生活も異性装で生活してる奴は

親と会う時とかってどうしてるん?


俺は親とは没交渉だからそういう

のがよーわからん、普通に俺は

女の格好で出入りしてたけど

グジグジは言われてたわ

知り合いのミカちゃんは腰まで

ブロンドの髪があるのに

ヴィジュアル系と言う事で

親にはひた隠しにしていたな

どう考えても無理がある思う笑


Twitter(現X)でとある人が

女装を理由に親に絶縁されて

とても悲しいと言っておった

さぞ円満な親子関係だったんだろう

俺らの界隈ってどちらかと言うと

不幸な奴の方が目立つ傾向だから

過干渉の毒親から逃げてる奴とか

結構見るけど、親に拒絶されて

悲しいって言うのは新鮮だったな

もう少し詳しくおっちゃんに

気持ちを教えてほしい


親から逃げたい奴も居れば

拒絶されて泣く奴も居たりで

なかなか上手くいかねーもんだな

まあ、切れた縁はしゃーない

切り替えていくしかない

人間ぐらいだぜ、いい年しても

親子関係を継続しているのは

犬猫なんかさっさと独立する

親離れも子離れも重要ではと

俺は思うのであるよ


泣いてたやつが何歳かしらんが

親ならガキの人生なにしようが

受け入れて応援するくらいの

度量は持ってやれよとも思う

盗みや殺しをした訳でもないのに

親から勘当されるん理不尽よな