植木屋さんになりました! | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜



ご無沙汰しております🙇‍♀️

短期間で色々なことがあり、
今年の6月から植木屋として独立して働いています!


庭木の剪定、伐採、草刈り、草取り、樹木や草花の植栽等々をしています🌿

埼玉県の川越市・坂戸市・鶴ヶ島市・狭山市・日高市・所沢市あたりをカバーしてます。

Instagramの公式アカウントから、お気軽にお声がけください🙇‍♀️✨



こちらAmebaのメッセージ等からでも構いませんが、
お返事が遅れてしまうかもしれません。
SNSを絞って投稿しているため、もしご興味のある方はInstagramを見ていただけると嬉しいです🌿

実務経験が少ない中での独立となったため、
向こう2年間程は修行期間と考えてます。
なので積極的に営業をしてはいないのですが、
御用命いただければひよっこ🐣割引を適用させて頂いてます🙇‍♀️


🌲🌲🌲


ブログの形式としては
アメーバが1番好きなのですが、
忙しいなか毎日投稿できるのはInstagramなのかなぁと思っています。


アメーバでの投稿頻度が
落ちてしまっていますが、
親切丁寧なお仕事を第一目標に
日々元気に活動しております🤩







厳しい夏が過ぎようとしていて、
私としてはこれからが楽しい季節の到来です🥰

秋明菊 ハドスペン アバンダンスが咲きました😊
はじめてこのお花をみたとき、
まるでリボンのようで…
アラサーの乙女心を鷲掴みにされました 笑







この夏活躍してくれた、
ポーチュラカ ローズマジシャンです🌸

このボリュームで植えたのは2株という…🧐✨



猫オッドアイ猫

ソラとフブキも相変わらず元気いっぱいです🙆‍♀️








久しぶりの投稿&長文になってしまいましたが、
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!