プランツタグを制作 | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


庭仕事が捗らないロプシーです笑い泣き
庭に出るとまったりしてしまいます…真顔
お仕事だとしっかり動けるのですが爆笑






息抜きにプランツタグを作りました爆笑
一番の目的は、地上部が消える時期がある植物の居場所を忘れないためです真顔

綺麗に咲いたリュウキンカの足元に…





小さいですがありますニヤリ





こちらはフリチラリア

盆栽用の針金とプラ板でウインクキラキラ






毎年ほったらかしのアネモネ ポルト パールにも…






10数本作りましたが
ぜんぜん足りませんでしたニヤニヤアセアセ

もっと作らないと…
昨日も耕し、寒肥やりで宿根草を掘りかけましたアセアセ



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫







コロコロかわいいフブキですおねがいキラキラ




…それでは、
今日も読んでくださって
ありがとうございました!