父のキッチンです! | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


今日は昨年12月25日にオープンした
私の父のキッチンを
紹介させていただきますおねがい


白金にあるデリバリー特化型クラウドキッチン
[our kitchen]
アワキッチンには様々な業態の7つのキッチンがあり、キッチン5
French nose 3rd(フレンチノーズサード)
が父がシェフをしているお店になります






早く食べたくてあまり映えを気にした
写真が撮れず笑い泣き
こちらは「牛ホホ肉のボルドー赤ワイン煮込み」
赤ワインの香り高いソースに、
お肉の美味しさ、柔らかさは
思い出すだけでヨダレがデレデレ

お正月にと送ってくれたのですよ〜キラキラ

父の本格フレンチが湯煎するだけで
食せるなんて
新時代ですねキョロキョロキラキラ



ちなみに…
父は松濤にある某本格フレンチ店にて長らく総料理長を務め、ミシュラン一つ星を貰ったのも父の代なんです!





食べかけで恐縮ですが、
普段全く飲まない私も思わず
クリスマス用に買って結局飲んで無かったワインをあけた図です真顔

このあと一緒に貰ったパンにソースをつけて
食べましたハート

子どもたちも大興奮で、
長男くん(11歳)は
「人生で一番美味しい」と告白びっくり
白飯二杯とパン4枚、ソースにつけて完食笑い泣き


埼玉の我が家は
残念ながら配達圏外ですが、
下のサイトに入るだけで
圏内かどうかわかるので、
ぜひ見てみてくださいビックリマーク




お店のメニューをご覧下さい!




美味しいものを食べると幸せになれると再確認した次第ですおねがい




…それでは、
今日も読んで下さって
ありがとうございました!