プリムラも‼︎ | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


プリムラといえばバラ咲き推しでしたが
最近はポピュラーな咲き方のもとっても魅力を感じますおねがい






園芸店のプリムラコーナーに張り付いて
ようやく選んだ子たちですアセアセ
花弁の形や色がどれも微妙に違うし、
素敵な子たちが沢山だったのですごく悩みましたチュー


奥のうさぎビオラも新入りさんです音符





カラフルですが、
少しだけくすんだ色でレトロな感じですウインク




ディスプレイセンスが残念なのですがアセアセ
真ん中に大きい鉢を置くと、
左側に陽があたらなくなるのですチューアセアセ







今更クリスマスリースです!
しばらく飾っておく予定です真顔


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫



前回は部屋干しタイツをマフラーに
見立てましたが、
今度は暖簾に見立てて…




「やってるかい?」
…なフブキでしたニヤニヤ




…それでは、
今日も読んでくださって
ありがとうございました!