花冠の撮影のご依頼を頂きました^ ^

 

先日に続き、花育サロン光香さんより♪

 

 

 

ご新規様からのご依頼はもちろん嬉しいですが、

 

リピーターさんからのご依頼は、ご満足いただけた実感があってこちらもとっても嬉しいです^ ^

 

ヘアメイクの様子(マスク姿の方が、花育サロン光香さんです)から撮影。

 

 





 

ハロウィンらしい素敵な花冠が出来上がりました。




可愛い〜♡


今回はお恥ずかしいとのことで、お顔がはっきりのショットはお見せできないのですが、

「美魔女」という言葉がぴったりです✨





 

室内で背景を変えて何パターンか撮影した後、屋外でも撮らせていただきました。


実はこんなに長い枝の実が付いていたんですよ^^





黒マントをつけたり、衣装も少しずつ変えながらたくさん撮影させていたただきました。



出張撮影のご依頼ありがとうございました。