惹きつける  | 〜ぶらり途中下車日記〜

〜ぶらり途中下車日記〜

♪歌は世につれ世は歌につれ♪
   行き当たりばったりブログ


魅力があるから

と、言うわけではなく

特異な人がどーも私に寄ってくる

らしい、、、

何となくだけど分かってた。

ねぇ、、、、さんってさ 

変わった人を引き寄せるよねー


店の主が言うた

はい。私もそうと思います、、、、


若くピチピチでキラキラした殿方ではなく

どーも一癖二癖それ以上の方が

寄ってくる。

私は望んでは無いし。


そんなことないよーって欲しくて

類は友を呼ぶですかねー   と、私。


しばし沈黙   、、、、


ああ、、、

我が身を見たければ相手を見よ?ふぅ。


見てるだけで面白いとか

変わってて可笑しいとか

何が?どこが?

自分ではわからない


誰かおせーておせーて!!!





薔薇さんの季節ですね。


私はシュートが好きかな✨