多肉の生産者さん | 〜ぶらり途中下車日記〜

〜ぶらり途中下車日記〜

♪歌は世につれ世は歌につれ♪
   行き当たりばったりブログ



数週間前に初めてお迎えした多肉ちゃん。

月の王子を見つけたのは道の駅でした。

片隅に設けられたコーナーは

かなりの充実ぶりです。

手の甲ぐらいの大きなものでも

1000円もしないし丁寧につくられています。

売り切れる前にと午前中行ってきました。




乙女心さん。カルフォルニアサンセット。

白牡丹くん。


たまたま納品しに来ていた生産者さんと


ついつい話が弾んでしまいました。


と言うか、選び方のこつとか


各々の特徴や育て方を聞かせてもらいました。


そんなこんなでテンション⤴︎⤴


1つだけの予定が3つもお迎えしちゃいましたー。



ついでに買った人参さん。↓




なんか素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡