マイNo.ユウNo. | 〜ぶらり途中下車日記〜

〜ぶらり途中下車日記〜

♪歌は世につれ世は歌につれ♪
   行き当たりばったりブログ




3週間ほど前に申請したマイナンバーカード



携帯で申請したのでサクサク出来た!



カードの準備出来たので役所に来てね♡♡



って封書が届いていたので休みだし



役所まで行ったろかいって



行ってきました。



引き換え予約しとけば良かったかもだけど


まぁ、そんな混んでもないだろうって


タカをくくって行ったはいいけど


待たされた、、、わ。



ほぼ、お年を召した方々がズラズラリ



面倒だもんね。そらぁ時間かかるよねぇ。





私の番。ご親切な役所レディ。



スラスラスラリ。


はい。終了。


、、、、。



なんなのこの制度  (´・_・`)



どうぞ次の世代が



もっと


スラスラスラリと



過ごせる世界になりますようにと



願わずにはいられませんでしたとさ。








家に帰ったら



トラくん。



どこにも見当たらなくて


探しに探したら



うにゃ?



って



出てきてくれました。




ふぅ。