私と若者の接種2回目 | 〜ぶらり途中下車日記〜

〜ぶらり途中下車日記〜

♪歌は世につれ世は歌につれ♪
   行き当たりばったりブログ



行ってきましたよ

先週土曜に有給頂いて モデルナさんを。


若者A   接種当日4時間後に微熱 、翌日も続く

若者B   接種翌日に微熱

私         接種当日6時間後から悪寒 、、、寒い
             翌日の朝 9時に↓↓↓




日曜日なので丸々横になってました。

よく聞く倦怠感が半端ない。

熱も計る気がしない

もちろん食欲なし   お腹空くのに  ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

月曜日になって何とか立ち上がる!!

でもすぐフラフラで倒れ込む。

微熱程度なのにこんな感じで↓↓↓




白目です。


火曜日になって仕事行かなきゃれなんだけど

お昼過ぎまではあまり記憶無い、、、。


気がついたら家に帰っていた私。


で、ここからです。

若者B

友達コロナになったわ

俺、濃厚接触者らしい

PCRいってこんなんわ



は???????
ですわ。


そう。若者B   接種した夜に友人と戯れです。



まぁ結果陰性だったのですが、、、

どうなんですかこれ

数日間に渡るフラフラバタバタドキドキ


やってられませんでしょまったく!!!もー!



なんともこのコロナって輩は

ろくなもんじゃないって事は確かです。