2019年3月21日

東京旅行2日目

 

 

image

東京駅丸の内駅舎を撮影カメラ

 

落とし物を発見し、駅員さんに届け…

 

東京駅一番街で最後のショッピングを満喫乙女のトキメキ

東京キャラクターストリートや東京おかしランドでお買い物をし…音符

 

image

PAN DARS

 

パンダとダースでパンダースパンダ

東京おかしランドの期間限定店舗音符

 

image

東京駅八重洲地下中央口改札前

恒例の「のぞみ広場の時計」を撮影カメラ

最後の買い物をし…

予定通りの時間に、コインロッカーから荷物を受け取るグッ

 

しっかり満足に予定をこなしつつ、朝の寝坊を巻き返せて、満足爆  笑

 

秋田新幹線こまち35号

 

無事、帰りの新幹線に間に合いました乙女のトキメキ

 

乗車後、バタバタ荷物整理をし…

上野を過ぎたあたりで、やっと荷物がまとまり、

ゆっくり帰りの新幹線を楽しむニコニコ

 

 

ローソンサンドイッチ「ツナ&たまご」

夕食その1。

 

「その1」を食べたところで、仮眠タイム。

Twitterの記録を見ると、19時過ぎに寝て…

20時前…仙台駅を発車する頃に目を覚ましたらしい。

 

が…

すぐさま、また眠りについたらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちゃんと起きたのは、盛岡駅あたり。

 

起きたら、左手の掌が、物凄く痒かったらしく…

30分近く経っても、また痒い!…ってツイートしてました(笑)

 

 

そして…

 

 

ローソン マチノパン

「まんまるデニッシュ ミルククリーム」

 

夕食その2!!

 

旅行1日目の朝に食べた、まんまるデニッシュのハニークリームも美味しかったけど、

こちらも美味しかった

 

 

雫石駅を発車し…

 

田沢湖駅を発車し…

大曲駅を発車。

 

そろそろ、降りる準備をしないとアセアセ

 

秋田新幹線こまち35号、

予定通りの時間に、秋田駅到着。

奥羽本線に乗り換え…

土崎駅で下車。

 

こまち駐車場に停めてた愛車で、帰宅。

 

楽しかったハート

 

今度、東京に行けるのはいつになるのかなぁ…。

早く、安心して東京に遊びに行ける日が戻りますように。